お金はあるうちに貯めておいた方が後悔しない

このサイトは「絶対借りれる融資」をお探しの方向きの金融紹介サイトです。はじめての方は必ずコチラのページからご覧ください。

なるべく 飲料 食べ物などを お店で 買わないように 家で あるもので すますように しています
外食も しないように しています 洋服も 買わない ようにしています

お金はあっても腐らないので貯蓄し大事に使いましょう

愛は あった方がいいけど 現実を 考えるのであれば 生活をするには お金がどうしても必要なので お金が 絶対的に 優先すべきだと 思います。結婚生活において お金がないと 喧嘩の原因にもなります今 働いている 人達は 厚生年金が 何歳から 貰えるか 不安に 思っていると思うので 老後の生活の為に 今からでも貯蓄 定期型保険は 入っていた方がいいと思ます

お金に関する失敗談

食料品を 買う際に 自分が 思っている以上に 高く ギリギリの お金しか 持って行ってなくて レジの ところで 恥をかきました  値段が高い洋服を 買って 1回しか 着ていなくて 後悔しましたなるべく家計簿をつけていくら使ったか管理するようにしています。だいたい1日の食費の予算を決めてその中で買い物をするように心がけています。無駄な買い物をしないようにしています。

お金はあるうちに貯めておいた方が後悔しない

愛も必要だしお金も必要です。どちらもなければ結婚生活は成り立たないと思います。やはり生活するにはお金はかかるし、好きな人でないと長年一緒に暮らすのは難しいも思います。老後は年金がいくらもらえるかが不透明なので心配です。またインフレもあるので貯蓄が足りるのか不安です。なるべく今のうちに貯められるように努力していますが不安です。

お金に関する失敗談

安いと思って買いすぎたり、買ったまま忘れていたり、節約を心がけているのに失敗してしまう事があります。また旅行やイベントだと楽しくてつい気が緩んで使い過ぎてしまいます。生活費と趣味などに使うお金を別々の財布に入れています。
生活費は週に何円と決めて、1週間に一度貯金を下ろして財布に入れるようにしています。
これで無駄な出費を抑えるように心がけています。

無いお金は使えない、手元にあるお金を大事に使っていきましょう。

お金だと思います。
お金がなくて心に余裕があるケースはほぼ無いと思います。
最低限のお金があるからこそ相手に気を使い、相手を大事にすることができると思います。
最低限の愛があったところで満たされないですしね。自分たちが老年になった時に、年金制度が変わっていたり、お金の価値が変わっていたりしないか不安に思うことがあります。
外資系の保険に入れば、今少し頑張ってお金を払えば安心かな、と考えたりします。

お金に関する失敗談

キャッシュレスが流行る時代ですが、私は就職してからもずっとキャッシュ派でした。
ですか、数ヶ月だけカード支払いをこまめにしている時がありました。
お金を支払った感覚がなく、思ったよりも使ってしまい、翌月通帳を見てびっくり、というメジャーな失敗をしました。

コメントは受け付けていません。